ナビっP.com

ペット専用ライフスタイルブランド「RIOTS」の取り扱いを開始!

投稿日:2023年5月25日


ペット専用ライフスタイルブランド「RIOTS」の取り扱いを開始!

神奈川県・三浦半島西部に位置する「葉山」で生まれた地球に優しいペット専用ライフスタイルブランドがRIOTS(リオッツ)です。
100%ハンドメイドの地球環境にも優しいナチュラルな犬用の固形石鹸。ワンちゃん達にとって安心安全で上質な成分をこだわり抜き、それらを贅沢に配合しました。
地肌から汚れと余分な皮脂、嫌な臭いを綺麗さっぱり洗い流し代謝を促進。地肌からケアをすると当然被毛も太く毛艶も良くなります。さらに潤い成分を補充し地肌の健康を保ちます。また、被毛を保護・コーティングする成分を配合しているので被毛の潤いが持続。コンディショナーやリンスは不要です。低刺激なので皮膚トラブルがあるワンちゃんでも安心してお使いいただけます。

RIOTS ペット用石鹸 リオッツ